海鮮処 寿し常

東京都知事選挙の投票後にお昼ごはんを食べに。

日曜日の14:00という微妙な時間だったのでやっているかどうか分からなかったが、
とりあえず青山さなかにいってみたところ、
ちょうど14:00でランチ終了とのことで、海鮮処 寿し常に。

こちらは何時までランチをやっているのか分からなかったけど、14:00ごろに行ったときにはまだやっていたので
にぎりのランチ(豊)を注文。
にぎり10貫くらいとのりのお味噌汁で1180円。
妻はバクダン丼。同じく1180円。
マグロとかイカとか納豆とかを混ぜたものを丼にかけて食べる。
ちょっともらったけどこちらもおいしかった。

海鮮処寿し常 アトレ大森店

食べログ 海鮮処寿し常 アトレ大森店